トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お世話になります

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

お世話になります

2007年04月17日

DSC_3150.jpg


地元のアマチュア作家さんの作品を扱ってるお店
「almareal」さんにポストカードを置いてもらうことになりました。
DSC_3141.jpg


右上が私です。見覚えがあるものばかりですねー。
でもお店の雰囲気に溶け込めてよかったです。
ウッディで暖かい印象のお店ですから。
アジアンテイストのような無国籍のような。


DSC_3144.jpg



作品群もさまざまです。
イラストレーターさん、手作りアクセ、リメイクスニーカー、
バッチ、Tシャツ、バッグ、もうなんでもアリのようです。



DSC_3145.jpg


輸入雑貨、輸入楽器などユニークなものもあります。
宝箱みたいなところですね。
なにが隠れているかわからない。
たくさんの方に見てほしいですー。
これからお世話になります。
よろしくお願いしますね。

このページのトップに戻る

コメント

お、いいですねぇ。
僕も以前にオンラインショップを開設して
ポスカを売ろうと思ったけれど、
開設したまではいいけれど、
細かい作業に向かない性格なのでしょう・・・
開店することなく放置です(笑)

どこにコメしようか悩んだんですが
こちらに(*´∇`*)
いいですね~~こうゆうとこに
私も置いてみたいです。
でも私じゃまだまだ無理ですね~。
ミキさんのポスカなら
私も買いたいですよ~

>ももっちさん

オンラインショップはアコガレなんですが、
そういうの作るスキルがゼロ、爆
ももっちさん開店してくださいよー。
こういうリアルなお店もいろいろつながるんじゃないかな~と思い、思い切ってお願いしてみました。

コメントの編集

>ミズタマさん

いつも悩ませてすみません。
大丈夫オムライスとかかわいいもん。
家に飾りたいですよ~。
ミズタマさんの写真飾ったら部屋がぱ~っと明るくなりそうだもん。そのうち売ってね♪
ちなみに私のボードの下のイラスト&バッチよーく見て!見覚えあるでしょー^^
この方もここのアーティストさんだったの!
びっくりー!!!

コメントの編集

お邪魔します
今日、アルマさんに行きまして
mikiさんのポストカード買って帰ってきたものです
とてもステキなお花のお写真ばかりで
どきどきしちゃいました
また、お写真、LOMO LC-Aでも撮られるんですね
私も同じロモ使ってまして、嬉しくてコメント残しました
また、お邪魔します☆

>aoiさん

いらっしゃいませ^^
アルマさんから販売速報メールを頂いて
ニマニマしてました。
ご本人からコメントもらえるなんて
めちゃめちゃうれしいです。
ありがとうございました♪
同じLC-A仲間ですね。
よかったらこれからも仲良くしてくださいね。
私もゆっくりそちらにお邪魔します。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

