トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax G1  >  さくら

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

さくら

2007年04月03日

20070403000620.jpg



    さくら写真できました。



    こちらは早咲きの「河津さくら」です。
    濃い目のピンクで葉っぱも一緒です。
    こちらでもソメイヨシノの開花宣言がありました。
    週末はお花見でにぎわうんでしょうね。

 

このページのトップに戻る

コメント

さくら可愛い~~
うっすらパステルピンクがいいですね。
これは何のカメラで撮られたのかな??
と気になる、気になる~~
グリーティングカードおめでとう~~です。

コメントの編集

違うとこでもコメしたけど
これはかなり好きなので
またコメしちゃう!!!
も~色がいい!!ポスカでほしいくらいです。

>Rie*さん

フレンドさんの影響でパステルカラーが気になって気になって、、、笑
カメラはね、Contax G1というコンパクトカメラです。
LC-Aで撮るよりも淡い感じになるような気が
して最近よく使います。
桜はこれからが本番なのに今日は雨なのよーーー。
大丈夫かな。

コメントの編集

>ミズタマさん

あちこちでサンキューです~。
ふふ、ピンクだけど好きですか~~~?
ほしい?ポスカで?
よっしゃ、強制的にお送りします!
今日は私は雨で仕事お休みですが、、、
もしやミズタマさんも?なわけないよね^^

コメントの編集

きれいですねぇ~
mikiさんはパステルっぽい写真が得意なのかな?
こちらでは八重咲きがまだ咲いています。

>ももっちさん

ありがとですー^^
最近フレンドさんの影響で
パステルにチャレンジ中です♪
今日はソメイヨシノがきれいでした。
でも雨降ってきました。。。。
明日休みの日なのに。。。。やっぱりね~。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

