トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  お知らせです

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

お知らせです

2007年03月31日

G070309-07.jpg



お知らせします。
昨年からはじめた fotologue でうれしいことがありました!

なんとグリーティングカードに使われたんです!!!
ForLifeのミュージシャン「アンダーグラフ」の新曲キャンペーンサイト

「また帰るからグリーティングカードサイト」powerd by Fotologue にあります。

私のはパステルピンクの梅です、ちょっと地味^^

いろんな知ったお名前が並んでいてとってもうれしいです♪

いちまいいちまいにコトバが添えられていて、普通のはがきのように
     
メッセージが書き込めます。PCなら音楽も一緒に届きます。

けっこうジーンとくるいい曲です。フォーライフレコードは好きなんです。

遠く離れた誰かにメッセージはいかがですか?

皆様よろしかったら使ってみてくださいね~☆

このページのトップに戻る

コメント

見ましたよ!

見ましたよ!いいじゃないですか~(^^)
淡い空気感とちょっと切ない感じがアンダーグラフの曲にも合ってますよ。
本当にすごい!

コメントの編集

素敵:)

見てきました;)
素敵ですね。
すごいなあ。

コメントの編集

見てきましたよ
曲にあっていて 写真と音楽で
思いが伝わりますね

コメントの編集

>くるりんさん

ありがとです♪
アンダーグラフは知らなかったけど(ごめん)
曲もなかなかいいよね☆
フォーライフレコードがまたうれしいです。
ちょっと切ない感じ・・・私にピッタリ、笑

コメントの編集

>1124さん

はじめましてでしょうか^^
見てくださってありがとです!
ちょっといい企画ですよね。
他の方のお写真もまたい~い感じです。
ぜひ使ってくださいませ☆

コメントの編集

>ハリアナちぇぶさん

見てくださってありがとです!
今回選ばれたみなさんのお写真も
音楽と一緒に見るとグッとくるものがありますよね。
これは選ばれてとってもうれしいです~。
知らない誰かの思いを伝えてくれるといいな。

コメントの編集

(*^_^*)

グリーティングカード素敵!!
mikiさんおめでとうです~~~
これはとっても嬉しいですよね。
梅の写真、ほんわか~きれいで私も好きです。
あっ、桜の写真も良いわぁ~~(この日記の)

コメントの編集

>Rie*さん

ありがとです~~~!
めっちゃ嬉しくて友達に送りつけたりしました^^
最近ほんわか、ふわふわみたいのがやりたくて、
いろいろ挑戦してます。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

