トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  がんばらないこと

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

がんばらないこと

2007年03月03日

LCA060911-5.jpg




     「頑張らなくてもいいんだよ」医者は言う。
     「何事もほどほどで、だいたいでいいから。
      急がなくちゃいけない理由なんて
      これっぽっちもないから。」

      優しい友達はみんな言う。
     「頑張らなくてもいいじゃないですか。
      マイペースでいいんですよ。」
 
      頑張らない事って、意外に難しいって
      みんな知ってた?

このページのトップに戻る

コメント

頑張ってるつもりはなかったのに、
人に
「いつも頑張りすぎじゃない?」と
言われたことがあります。
その時 ぷしゅー と肩の力が抜けて、
その人が好きになりそうになりました笑
いつの間にか肩に力が入っちゃってる事ってよくありますよね。
ジタバタしても、ぬぐえない。

コメントの編集

>sayaさん

素敵なお話です。
私にも誰か気のきいた事言ってくれないかな?
好きになっちゃうかも、笑
ずっと、頑張らない路線をやってるつもりです。
お仕事はサボってるわけではなく、
余計な事はやらないようにしてるだけなのに、
頑張り屋さんの同僚が冷たくなった。
私は私なんだからほっといてほしいのにな。

コメントの編集

こんにちは!
ってここにコメすんのはじめて?!
ねーさんの写真は
ほんと色がいい!見とれてしまいます。
あ、うちの高校の先生も口癖のように行ってました。教育実習だった私が「がんばります!」って言うと必ず「がんばらなくていいねん」って。
簡単なようで、難しいですよね~~

>ミズタマさん

ども!はじめてかもです、ありがとう!
色にこだわってしばらくやってます。
褒められるとうれしいですね~^^
その高校の先生、いいですね~好きになっちゃうかも?笑
今日の帰りやなことあったり、とかいつもbadなときにミズタマさんがコメしてくれる。すごくうれしいです。
なんとかなりそうです、ありがとね♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

