トップ  >  普通の日記  >  早すぎる

早すぎる

2018年05月11日

DSC_0497.jpg

先日我が家にライカゾフォート-Leica SOFORT-が届きました。パチパチパチ(拍手)

説明しよう。ドイツの老舗カメラブランドのライカから2016年に発売された、
富士フイルムのチェキのinstax miniフィルムが使えるインスタントカメラなのだ。
レンズは「オートマチック・ヘクトール f12.7/60mm」である。(よくわからない)

DSC_0492.jpg

instax SQUARE SQ10と悩みに悩み、会議の結果ゾフォートをお迎え。
なんと箱までかっこいい!
到着に合わせてモノクロフィルムとアルバムを買ってきました。
しかし雨やらなんやらで、撮影はおあずけ。

DSC_0504.jpg

実はこれお誕生日プレゼントで頂きました。
2か月以上も早いのですが(笑)うれしいです。






近況なのですが、訳あって現在休職中で求職中。
時間があるのでお部屋を大掃除で模様替え。
ポラロイドカメラをディスプレイしたり、スタジオライト風ライトを出してみたり。
レコードやCDを整理して、大きいスピーカーもアンプにつなぎました。
やはり部屋中に音楽を響かせるのはいいものですね♪
現在リビングを片づけていて次は難関の台所です。
ゴールははるか遠い道のりです。

このページのトップに戻る

コメント

(^q^)

あたくしも発売日にオレンジの買って持ってます〜(^q^)
富士フイルムもネオパンやめちゃいますけど、チェキフイルムは頑張ってほしいですねぇ。

山猫さんへ

やっぱり山猫さんでしたよね、発売日に買ってたのは!^^
たくさん撮ってますか?
チェキは世界的にまだ人気なんでしょうから頑張ってくれるでしょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック