トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出かけ  >  湧水のパワースポット


--年--月--日


このページのトップに戻る

湧水のパワースポット

2017年04月21日



先日「茨城百景」にも指定されているという湧水の泉のある神社、
その名も「泉神社」へ行ってきました。

DSC_0161_r.jpg

こんこんと水が湧き出るエメラルドグリーンの泉を見つめていると、
なぜか穏やかな気持ちになってきます。
神聖な場所とはこういうことなのでしょうね。
相方氏がえらく気に入っていて、
「この写真を部屋に飾りたいなー、
あ、泉に木漏れ日が差し込むやつがいいな」とか騒いでます。
じゃあ晴れた日にまた行かなくちゃならないね、
三脚は持ってくださいねとお願いしておきましたw

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

