トップ  >  今日の一曲  >  Lotus

Lotus

2016年08月07日

ファイル-2016-08-05-22-44-3

最近使っているカメラなんですが、
ずいぶん前からレンズエラーが出て、レンズを認識しないんです。
一度接点のお掃除を試みたんですが、
(というかお願いしたw)やっぱりダメ、、、。
なのでiPhoneばかりでややストレス。
そろそろメーカー送りにしなければと思っとります。
この写真もハスで有名なあそこへ行った時のもの。
またすぐ、もう一回来ようねって言ったんですが、
行きたくない私の事情がそれ、、、。
まあ、それはさておき、、、。

今日ラジオから流れた曲に感動しました。
EGO-WRAPPIN'の「色彩のブルース」!!!
なんてステキなんでしょう!強烈ですねー。
ジャジーだ昭和だと言われてるようですが、、、
完成度の高い「アングラ」ですよねーwいいですよねー。
わたし「くちばしにチェリー」と
「Love Squall 」しか知りませんでした(恥)
そしたら大好きなUAとのコラボバージョンがありました。




カバーで「異邦人」
期待通り!いえ、それ以上に聞かせてくれます!




そして「Love Squall 」
すごくいいです、アレンジが。
イントロクイズをしたらみんな
「フリオ・イグレシアス!」と答えるでしょうw
でも良くできてますよねー。



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック