トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  うめ-オトナの雰囲気

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

うめ-オトナの雰囲気

2007年02月28日

DSC_0046.jpg



    ちょっと正統派というかなんというか。。。
    Mっち氏に便乗して出してきました。
    昨年撮った梅の木です。
    手前にピンクのもやもやをあしらってみたものです。

    明日から3月。
    お仕事が通常業務にもどります。
    今までのウキウキ事務所パソコン業務が終了し、
    森の番人のお仕事に戻ります。。。
    出勤時間も一時間早くなるので
    起きれるか心配^^
    お天気良かったらカメラを持って行こう、そうしよう。

このページのトップに戻る

コメント

おっ!やられた~。
前ボケ後ピン、バッチリですね。
梅はこれくらい濃い色のほうが好き。
明日から早起きですか・・・
早起きしていいことたくさん見つけてください。

コメントの編集

なにが素敵かってまず書き込みが出来るよぉーー☆
うひょひょぉ~~~♪ジーーーン......
大人の梅ぇだなぁー。mikiさんの雰囲気がまたより
ググッと広まった感じで嬉しいな~
今日から忙しいんですね~森の番人さんお外でも
お仕事の合間に撮るもの楽しみにしていま~す^^
むふ。書き込み出来るようになったからまたしつこく
書き込みにくるぞーーー(爆)

コメントの編集

>ももっちさん

Mっちじゃバレバレですね^^
便乗しちゃいました♪
早起きって程でもなく普通に戻る感じ。
体がついていくかな~と思いましたが、
なんとか起きて行ってきました!
頑張った、わたし☆
河津さくらがちらほら咲いていました。

コメントの編集

>Ricoさん

ひゃっほう♪
そうだ、ヤフーは書き込めないって言ってたもんね。
ちょっとこれデジタルでいかにもを狙いました^^
森にあります、笑
朝はやっぱり忙しかったなー。急いでお弁当作ったりして。
うん、せっかくだからじゃんじゃん書き込みしちゃってください~♪
でも日記はどこも同じ内容だったりしますが、爆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

