トップ  >  普通の日記  >  今年の桜

今年の桜

2016年04月13日

IMGP7628のコピーr

先日桜を求めて旅をしました。
最初目指した山の向うの一本桜はまだ早く、つぼみすら色づいてないくらいでした。
次の目的地県南の川沿いの桜は満開でなかなかのにぎわい。
桜の木が川に沿ってずーっと続いていて、みなさん河川敷でお花見をしているんです。
のどかでとってもいい風景でした。
そしてその先のお城跡の公園へ。規模は小さいけれどお堀があり静かでいい公園です。
予想に反して桜の木が少なく残念な感じ。
そして県中あたりから道沿いの桜を眺めながら地元へ戻り、
最後はお楽しみ、桜をライトアップしている神社へ!

ファイル 2016-04-11 15 02 38rjpg

私達音楽に呼ばれれたんでしょうか、
着いた時は雅楽の演奏の真っ最中、雅な空間を体験できました!
相方さんはものすごく感動してました。
こちらはしだれ桜が絶景なんです!
今年も見ることができてよかったです。
来年も再来年もずっと見に行きたいと思います。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック