トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  ベジタブル


--年--月--日


このページのトップに戻る

ベジタブル

2016年02月08日



先日同僚から教わった「キャロットラペ」にはまってます。
細切りのにんじんをオリーブオイル、酢、こしょう、ドライパセリ、ツナなどで和えるお料理。
最初はいぶかしがっていた息子もめちゃおいしいと言ってくれます。
久々の大ヒットメニューなのです!同僚に多謝!
今まで食したことがなかったものに挑戦しているのですが、
まあ世の中にはおいしいものがたくさんあるのですねー。
そして誰かと「おいしいね」と言いながら食べるのって、
小さい事なんだけど大きな幸せですよね。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

