トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今日の一曲  >  Crossover

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Crossover

2015年12月18日

ファイル 2015-08-06 20 53 44

それは月曜日の出来事でした。
何かを予感したわたし、TVのチャンネルを変えて見ていたんです。
あ!これだ!
すぐ相方さんに電話しました。
「今、スマスマに電気出てるよ!」
ちょっとウトウトしてたらしいけど、
「あ、見る見る!ありがとね!」
どこかでゲストで出るっていう情報をキャッチしてたんですよね。
でも出番が短くちょっとさみしかったです。
その後風邪気味だったわたしはいつもより早くおふとんへ。
良い感じに眠りに入ろうとしたその時、
相方さんから電話がありました。
「今さーニュースに坂本龍一出るってよー!」
「ほんと?見る見る!ありがとー!」
さっきのお礼のつもりなのか、はたまた仕返しか?
TV付けて見てたんですが何話してたか全く覚えてません、、、。
痩せたなあって見てただけ。睡魔には勝てませんでした。
そういえば「ニュースにじゅういち」って言ってなかった!?
「ニュース23」日本語にしても「にじゅうさん」、、、(笑)
---------------------------------------------------------
先日から思い出せなかった曲をやっとYouTubeで見つけました。
最近のTechnoの曲で一部サンプリングされている元曲です。
トランペットが懐かしい"Herb Alpert - Rise"
そうそう!これこれ!
ん?あっ!Herb Alpert!?ハーブ・アルパート、、、
私、今まで”ハープ・アルバート”だと思ってましたよ(恥)
人の事笑えませんね!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

