トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  アップルパイ


--年--月--日


このページのトップに戻る

アップルパイ

2015年06月29日



最近また、写真の勉強をしております。
先日のパンのはダメだしされました(笑)
今小さいカメラを使っているのですが、
なぜかブレてしまいます。
おそらくファインダーがないこと、
ボディが軽すぎる、
手が震える、、、といった原因ではないかと。
しょうがないので、三脚とリモコンシャッター使ってみたり。
いろいろ試行錯誤しております。
写真は全く関係なくいつか食べた大好きなアップルパイ。
iPhoneで、当然手持ちです。
どうしてiPhoneだとうまくいくんでしょうね(笑)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

