トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今日の一曲  >  Tonight

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Tonight

2015年05月22日



先日大好きなデミ様ことDimitri from Paris様のSOUND CLOUDをチェックしてました。
このMIXは私の好きな感じの曲が盛りだくさん!さすがデミ様!!!
そしたら聞きおぼえのあるようなだけどめっちゃ可愛い曲が!


I WAS MADE FOR LOVIN’ YOU (with Dimitri from Paris) Maki Nomiya 2005年

いやあ、びっくりですねー。かわいいですねー。これはこれでいいですねー。

ファイル 2015-05-22 21 55 38

KISSの元歌も大好きなんですよ♡   1979年 BPM=129くらい
この大げさな歌詞がまたね。
なぜかシングルで日本盤!
よくTVではフレディ・マーキュリー氏のアレが使われてますが、
こっちの方が大げさじゃないですか?
I was made for lovin' you baby
You ware made for lovin' me ですってよ。
英語的に本当のところはわかりませんが、
「made」って神様の手によって特別に造られたみたいな感じがしませんか。
しかも「僕」も「君」もどっちもですよ。
ほかの歌詞もかなりなもので、
当時はこんな暑苦しいラブソングだと思いませんでした。

そしてどうしてこんな可愛い曲になってしまうのか、
デミ様すごいですよねー♡




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

