トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  一日当たりの話す量

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

一日当たりの話す量

2015年05月16日



家に帰ってから息子を捕まえて取りとめのない話をぺらぺらと。
そしたら言われてしまいました。
君のおしゃべりに付き合ってたらもうこんな時間ですよと。
ご飯前から始まり、食事中、その後もなんやかんやと。
そういえば今日は土曜日、私は出勤日でしたが、
同じ部署の二人がお休みの日。
隣の部署もお一人だけ。昼間もいつになく二人で話してたのですが、
それでも話し足りなかったんでしょうねぇ。
私の手持ちの「しゃべくりの一定量」を満たしていなかったんですよ。
ほんと、こんな時家族がいてよかったあーと思います。
私が少し自分本位な発言をすると、
それはちょっと違うんじゃない?と息子に意見されてしまいます。
さとり世代ってすごいです。
親っていつまでも子供扱いしがちなので気をつけなければ!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

