トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今日の一曲  >  至福の時

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

至福の時

2015年04月17日

ままどおる

夜はスイーツをいただきながらYouTubeを見るのが至福の時!
ままどおるって何とおいしいのでしょう。
しかもチョコバージョン!!幸せですよね。

最近イタロハウスってなんだったっけ?とたどっていました。
ついつい口ずさんでしまうのが "Everybody everybody"(笑)
そう、最近見たDAVID MORALESが使ってたからです。
Black Boxのビデオクリップでは別人が口パクしてて別の人がボーカルでー、
あーそうそうMartha Washだったー。
Martha Washは、、、Carry On の人だー。
と脳内で連想ゲームが続きます。
Martha wash & Jocelyn brown の "Keep on jumpin"が
強力なんです。大好きなんです。
Todd Terry Presentsでボーカルバージョン、いいですよね。
これはアナログ盤で持ってます。
別バージョンで2013年のこれ!かっこいいですねー。
ループがしつこくていいですねー。
元歌はPreludeレーベル、ディスコですねー。
でも昨日まで元歌の存在は知らなかったんです。
なんという修行不足!
忘れそうなので全部貼って置きます♪

Todd Terry - Keep on Jumpin'(Tee's Freeze Mix)



Todd Terry - Jumpin' (Iban Reus Remix)



Musique - Keep On Jumpin'

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

