トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  ブランド

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ブランド

2015年03月17日

2015-03-17 20 24 11

ずいぶん日が長くなりましたね。
帰り道の夕暮れも日に日に明るくなり、
なんだかわくわくしてきます。

時々無性にポテトチップスが食べたくなります。
今日はたくさん食べたくてスーパーのプライベートブランドで、
大きい袋のを買ってきたんです。
そしたら息子に言われました。
「ポテチは大手のちゃんとしたブランド品のを買ってよ!」
!!!!
他のお菓子はプライベートブランドでもおいしければいいけど、
ポテチだけはダメなんだそうです。
○イケヤとか、○ルビーとかの老舗ブランドがいいそうです。
ポテチにはこだわる息子ですが、
他の食材なんかはしっかり値段をみています。
かつてわたしが残業やらシフトの都合やらで帰りが遅くなった時、
自分の夕食は自分で作って食べてもらってました。
自分で買い物して調理すると、食材選びやお料理の大変さが、
よーーーーくわかったみたいです。
そしてレシートを見せつけて、○○○円でしたっ!と、
安くあげたと自慢します。わたしよりしっかりしていますね(笑)
そうやって人は成長していくんですねー。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

