トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今日の一曲  >  old school


--年--月--日


このページのトップに戻る

old school

2015年03月09日

ファイル-2015-03-08-21-43-2

かつてワタクシも白のスーパースターを愛用しておりました。
ファレル氏とコラボしたりと、去年からじわじわときてるんです。
去年はレディースのバラ模様のトラックトップジャージを手に入れたのですが、
今年はこらえきれずに新作のスーパースターとヨーロッパトラックトップジャージ黒を入手。
先日彼女とのランチ会に着ていったら「お!DJだね。」と言われましたよ。
そういうこと言ってくれるのは彼女がミュージシャンだから♪
ヨーロッパトラックトップジャージはたまに復刻しているようです。
襟が大きくておしゃれなんです。
もちろんメンズのSサイズを買いました。(レディースは丈短かそうだから)
細身のデザインのためジッパーを閉じると、
腰回りがいっぱいいっぱいになってしまうのは内緒です。
トラックトップジャージはジャージと呼ばれてますが、
全く伸びない素材なのだと覚えておいた方がいいですよ。

…次はカンゴールハットが欲しいなぁ…


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

