トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  お買いもの

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

お買いもの

2015年02月15日

downloadのコピー

先日いつもの「ちょっと遠く」までお買いもの行ってきました。
なんとセールで50%オフ!
買い物マスターの血が騒ぎました。
相方さんはTシャツ7枚も選んでたので、
「ちょ、そんなに?」と言ったのですが、
わたしもTシャツ5枚選んでました(笑)セールって怖いですね。
春色のカーデの色で迷ってたのですが、
あっさり「似合うのはこの色、はいお買い上げ!」と決めてくれました。
そしてメンズだけどXSだしデザインも素材もばっちり、
こういうのもってないよね?絶対似合うよと、
勝手に選んでくれたパーカ、、、とても気に入ってます(笑)
ちょっと遠いので車での移動時間はしゃべりっぱなし。
笑いすぎでしわが増えそうなのでカンベンしてほしいくらいです。
次回は春夏ものがそろったくらいの時期かな。
お買いものってほんと楽しいですね。

P.S.悩んだ結果、マンガとんかつDJアゲ太郎は紙の単行本を買いました。
新しいお仕事も決まったので、気分アゲてがんばります。



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

