トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  あじさい

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

あじさい

2014年07月27日

IMG_2859.jpg

友人女性が突然言うんです。
「ねえ壁ドンってご存知ですか?」
ご存知というかなんというか(笑)
最近は壁際で異性に迫られる恋愛シチュエーションが
女子の理想の萌えのひとつになってる話。
かつては ”集合住宅などにおいて壁の向こう側の隣人が発する騒音等”
に対して「ドンッ!」と壁を叩き牽制する行為をそう呼んでいたのに、
いつから意味がすり替わったんだろうと、
息子が嘆いていたのはないしょです。

そして友人の話ですが、
「旦那さんにお願いしてやってもらいましたよ、
自宅の玄関脇の貴重な壁で♡」
ちなみにこのかた30代でお子様もいらっしゃる。
「なかなかいいものですよ、mikiさんも
やってもらったらいいじゃないですか。」
お願いしてやってもらうものなんですか(笑)
私にはそのような発想がなかったので新鮮です。
皆様も機会があったらお願いしてみてはいかがでしょう。
ただ、どきどきを味わえるか大爆笑されるか、どうなるかに関しては、
一切責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

