トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今日の一曲  >  あめあがり


--年--月--日


このページのトップに戻る

あめあがり

2014年07月16日

雨上がり

先日のあのひどい雨の翌日は、こんな素敵な夕暮れでした。
こんな景色を見る事ができる時、
素敵だな、きれいだなって感じる事ができる時、
幸せだなって思います。


ここ数年、音楽のジャンルで「Nu Disco」というのがあります。
新しい曲でもDiscoなんです。
そんな曲をたくさん聞けるのもまた、
幸せだなって思います。

こちらのは、元ネタが Blondie。
もうたまりませんね。





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

