トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  F-3の思い出

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

F-3の思い出

2006年12月26日

先輩お元気ですか?
mikiはあまり元気ではありませんがなんとかやっております。
先輩にご報告がしたくってこんな手紙を書いています。
笑わないでくださいね。
ふふ、実はmiki写真やってるんですよ。
驚いた?
ずーっとね、一眼はPモードしか使った事なかったんですが、
数年前に自分の一眼を買って試行錯誤しています。
ニコンはね、D70なんですよ。
憧れはやっぱりF3なんだけど、、、まだ買うのは早いな。。。
だってF3には幸せが写るんだよね。今でもそう信じてる。。。。。
いつかは手にしたいです。




最近の写真、ちょっとは「いいね」って言われるようになりました。
本当は先輩に見てもらいたいんだ。感想を聞きたいから。
でもムリだよね、きっと。
いつか東京で作品展やることがあったら来て下さいね。
その話も流れそうですが、いつか、、いつかね。

そうそう、この間偶然見つけちゃったんですよ。
「陽子」って作品集。
中の写真はかなりほかのとダブってるんだけど買っちゃった。
電通時代からの陽子さんの写真がどばーっと。
陽子さんの写真は過剰なまでの愛情で撮られているので、
いつも私は嫉妬してしまう。
そして気づいたの。。
わたし、陽子さんの年を追い越しちゃったって
年齢ばかり無駄に重ねているようで。。。。
どうしていつまでも大人になれないんだろう?
私は今まで何をしてきたんだろう?
何故ここにいるんだろう?って、考えちゃった。
常にその疑問はついて回るんでしょうね、生きてる限り。

いろんな事が起こり過ぎて、自分がわからなくなっています。
こんな時、先輩だったら何て言ってくれるかな?


     CONTAX NX MS2.8/100

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

