トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  hipsta*海

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

hipsta*海

2011年12月15日



IMG_0272.jpg

久しぶりに海へ行ってきました。
このあたりは波もおだやかで夕焼けもきれいでした。
ふと、薄磯のほうへ行ってみました。
工事のダンプは入ってましたが、一般車両は進入禁止。
怒られそうなので降りる事もままならずUターン。
がれきは片付いているのですが何もありません。
コンクリの建物の土台だけが一面にありました。
工事の車両といっても何かを作っているわけではありません。
まだまだ片付けなのでしょう。町そのものが何もないんです。
もちろん電柱も信号もありません。
そういう場所は薄磯だけじゃないはずです。
県内の他の所も宮城や岩手もきっとそう。
せめて見に行けるところは 自分の目で確かめなくては何も見えません。
もちろんみなさんの邪魔にならないように。


このページのトップに戻る

コメント

薄磯

mikiさん、こんばんは。
薄磯の写真、拝見させていただきました。
いまこの瞬間を目に、そしてカメラに焼き付けることが大切なんだと思いました。

コメントの編集

Re: 薄磯

>いのっちさん
コメントありがとうございます。
やはり時々見に行かないとわからないなと思いました。
TVでは復興とか言ってますが実際はまだ全然です。
アクアマリンやららみゅうとか大きいところはオープンできても、
民間はぽつぽつのようです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

