トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  楽しい時間*濃密な時間


--年--月--日


このページのトップに戻る

楽しい時間*濃密な時間

2011年10月03日



楽しい時間は早く感じる、と言いますよね。
何かに夢中になっている時 時計を見ると、
え?もうこんな時間?てことよくあると思います。
あるいは逆に、毎日の生活に追われて、
え?もう10月?てのもあります。
これはあまり充実感ないし、楽しいわけでもない。

最近それとはまったく違うパターンで、
濃密な時間で楽しくって3時間くらい過ぎた気がするのに、
時間を見ると1時間くらいしか経ってない。
そんなことがよくあります。
そういうことみんなもあるのかな。
どういう現象なんでしょうね。

写真は全く関係なくImpossibleフィルムの遮光板

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

