トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  写真集  >  写真集*またお宝がふえました


--年--月--日


このページのトップに戻る

写真集*またお宝がふえました

2011年09月25日




手に入れたんです、限定版!
M.A.D. Vol.1 2011
NOBUYOSHI ARAKI : BLACK FRAME 遺影。感激です。
(ちなみにPX 600 Silver Shade UV+ Black Frame とセットになってます。)

IMPOSSIBLE TOKYO KKさんから限定です。
今はTSUTAYA TOKYO ROPPONGIさんで販売中。


ちらりと中身をおみせします。ちょっとだけよ^^
ポラサイズでざらざらの紙質がかっこいいですよ。
荒木氏の何でもない街角の風景が好き。

DSC_7247.jpg


もちろん他にきれいなおねえさんもたくさん載ってますよ。
ずいぶん前から荒木氏が好きなんですが何故なのかがいまだにわからない。
しかも周りにはファンだという女子が何人もいます。
どうして女性をこんなにも魅了するんでしょうね。
ずっとずっと長生きしてほしいです!LOVE!!!

DSC_7245.jpg


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

