トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  プチオフ会*食べられるのはどっち?

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

プチオフ会*食べられるのはどっち?

2011年09月24日

IMG_9855.jpgIMG_6972.jpg

RAT HOLE GALLERY


先日プチオフ会に行ってきました。
女性三人の女子会です。
お一人はポラつながり、お一人は音楽の趣味が一緒。
お二人は全く知らない同士!なのに呼び出すと言う無茶な私。
このお二人にはかわりばんこに相談させていただいてるんです。
あとこの三人ににはひとつの共通点があります。
「アラーキーファンつながり」なんです。
お二人が先に青山のギャラリーを見に行っていて、
それぞれが感想を報告してくださいました。
「私も見に行かなければ!」
ということでお声を掛けさせていただきました。
お二人ともとてもお忙しい中会いに来て下さいました。
三人ともはじめましてなのに、そこはほら、女性が三人、
次から次へとおしゃべりが止まらない笑。
時間はあっという間に過ぎて話したいことの半分も話せたかどうか。
ただ言える事はすっごい楽しかったということ。

偶然にもお二人に頂いたお土産がマカロン♪
どっちもおいしそうでしょ?
一方は食べられません^^キャンドルなんです。それがいい香り。
食べられる方はめちゃおいしかったですよー。
二人とも本当にありがとうございました。

今度はもっと時間があるときに遊びにいきたいな。
お二人の気持ちはわからないけど、また三人で会いたいなと思っています。


IMG_9312.jpg



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

