トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  NATURA CLASSICA  >  NATURA*○○○ジーンズ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

NATURA*○○○ジーンズ

2011年07月21日



先日とあるデニム好きの男性の裾を見るとなんだか短い。
「僕は○○○ジーンズしかはかない主義」というおしゃれさんなのに、
なんだか裾が短くてソックスが見えている。
「裾、短くないですかー?」と聞いたら、
「あ、これ、わざとなの。ちょっとダサい感じがいいんだよね。」というお言葉。
…わざとですか。そういう主義ならしょうがない。
この写真の女友達もパンツの裾は短め。
彼女は靴とソックスを見せたいらしい。基本ロンドン系がベース。
タータンチェックと水玉としましまが大好きのめちゃめちゃおしゃれさん。
おしゃれな方っておもしろいこだわりがありますね!
私はと言えば今は裾幅ひろめ、フレアーとかベルボトム系が今も好きなので、
長さも長めにしています。部屋で踏まない程度ではありますが。
いたって普通です^^
さて○○○ジーンズ、○の中にはなにが入るでしょう?
すぐわかりますよね^^

床の水玉はもちろんミラーボールです♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

