トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  chi-ra*メリーゴーランド

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

chi-ra*メリーゴーランド

2011年07月19日




「人を撮る写真家さんが好きなんですね」、と言われた事がある。
先日も「みきち、ポートレート好きだもんね」と言われた。
あれ?そうだっけ?としばし考えた。

最近急に思い出したのは、
家族や彼氏彼女や友だちとの記念写真が正しい写真機の使い方だという事。
これは私の場合なので他の方の正しい使い方はそれぞれでしょう。
山とか風景やお花なんかも誰かと一緒に見たというのが大事だったのだと。

子供の頃から化粧品のパンフとかファッション雑誌のモデルさん写真が好きだった。
もちろんアイドル雑誌も買っていた。少し大きくなると、写真家さんの名前をチェックしてた。
映画や舞台のパンフなんかのスチールも好き。
好きなのは女の人の顔。造形とは別要素で好みがあるみたい。
やっぱり見た目に性格やお育ちが現れますもんね。
以前友人女性と「女装するキレイな男の子を彼女にしたいよね。モデルにしたいね!」
って盛り上がった。でも他の人に話しても理解してもらえなかった。どうして?笑
女装、と言うだけでもうそこで演じている。
可愛いだけの女の子モデルさんではなく、女優の要素があった方がいいなあ。


今日は自分メモ、というかチラ裏でございます。失礼しました^^

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

