トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  about me  >  私について

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

私について

2008年12月20日




子供の頃は、何かあるたびに家族で記念写真を撮っていた。
お正月だから、ひなまつりだから、誕生日だから、
家族でお花見や、ちょっとしたおでかけの時、必ず家族全員で写真を撮った。
実家の父は決してカメラマニアではないのだけれど、それでもいつも家族で写真を撮った。
何故か高校の入学祝いはコンパクトカメラだった。
CANONオートボーイスーパーだったと思う。友達とどこかに行くときは必ず私がカメラ係。


その後、2003年頃でしょうか、自分用のカメラを買ったのは。
ブログをはじめてあれよあれよと言う間に
同じような感覚の友人が増え続け、
どういうわけかトイカメラ方面にどっぷりとつかる。
最近は地元にも仲間が増えてグループ展や撮影会などで楽しい日々。

本来カメラというものは家族や子供や友人、
彼氏、彼女との記念写真が正しいと思っている。
うちは、もう大きくなってしまった息子達、
俺にも肖像権を守る権利があると断固撮影拒否。
しょうがないからお花や街の風景を撮っている。

愛するカメラはたくさんあり、
Polaroid SX-70,
LOMO LC-A,
HOLGA120GFN,
DianaF+,
NIKON F3,
CONTAX NX,
CONTAX G1,
NATURA CLASSICA,
BeautyFlex,
iPhone,
Richo Auto Half E,
Vivitar Ultra Wide&Slim,
Cheki,
シャッターの調子の悪いOLYMPUS PEN EE

最近はもっぱらフィルムカメラがメインになっています。
(2011/06/24)

このページのトップに戻る

コメント

おはよう!

おはようございます。時間がたっていますが、名詞頂き、やっとブログ等訪問させていただきました。素敵ですね・・・・。時間かけてゆっくりと観ていきます。

to Igreciaさん

訪問ありがとうございます。一瞬どなたかわかりませんでした(笑)
細々とやっていますので時々見ていただければうれしいです。
よろしくお願いします~☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

