トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  RICOH AUTO HALF E  >  ハーフ*ポピー(3か月が過ぎて)


--年--月--日


このページのトップに戻る

ハーフ*ポピー(3か月が過ぎて)

2011年06月16日



そしてとっくに3か月が過ぎましたが、
事情は少しは良くなったのだろうか。

農業や酪農や漁業の方が苦しんでいる。
もちろん他のさまざまな産業も。
思いもかけない職種までも被害を被っている。
放射能被害で仕事がままならないことに、
いったいどんな保障があるのだろうか。
それぞれ生活がかかっているという事実。

市民、県民、東北、関東いやもっと広い範囲で、
見えない放射能の恐怖と戦っている。
解決策など見つからず時間ばかりが過ぎる。
そうしてる間も放射能はだたもれを続ける。
重大なことはこっそりあと出しで静かに報道。

------------------------------------
写真は先週のひたち海浜公園。
見ごろはポピーとバラとラベンダー。
ローズガーデンがあんなに素敵だとは知りませんでした。
光漏れは巻き上げ前に蓋をあけてしまったから(笑)
この日は残念ながら曇り空。
遊園地も充実しているのでお子様も喜ぶと思います♪

茨城県ひたちなか市
国営ひたち海浜公園

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

