トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  InternationalのLomo Home of the Dayに選んでいただきました


--年--月--日


このページのトップに戻る

InternationalのLomo Home of the Dayに選んでいただきました

2011年05月31日

LOMO LC-A and more my favarites

ロモグラフィのインターナショナルサイトの方で
Lomo Home of the Dayに選ばれました。ありがとうございます。
きっと今日一日、ここの画面のトップにに出ています。
lomography.com/

紹介文がこちら

Despite the unforeseeable aftermath that occurred,
Miki still held on to her dear analogue camera and
believe that everything’s going to be alright!

こうやって見てくれていることがありがたいですね。
今回の東日本大震災では、
海の方はまだまだ復旧には時間がかかると思います。
津波の被害のなかったほうも度重なる地震で、
直しても直しても、道路のひび割れはなくなりません。
突然崩壊してしまう建物があります。

そんな中でみんなそれぞれが自分にできる事は何か、
考えざるを得なかったと思います。
10人いれは10通りの方法があるでしょう。
みんなそれぞれの方法を模索しながら、
早くすべての事がよくなるようにと動いています。


LOMO LC-A and more my favarites

皮肉にもこの写真は会津布引山 風の丘高原の帰りです。
高さ100mの風車が33基国内最大の風力発電所です。
敷地内は一面のひまわり畑や普通の畑があります。
お山に沈む夕日もとてもフォトジェニック。
一般開放しているところですので、みなさま、
よろしければお出かけください。

こういう風力発電なら日本中にあってもいいと思うのですが、
設置などいろいろ難しいのでしょうか?

Wiki 布引高原(ぬのびきこうげん)








・・・賞品のピギーがうれしいですね、何買おうかウキウキです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

