トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax G1  >  Fuji Fortia50 X-pro*少しかわいいコスモス


--年--月--日


このページのトップに戻る

Fuji Fortia50 X-pro*少しかわいいコスモス

2011年05月30日

fortia_x_01.jpg



強い雨が続いていますがみなさん大丈夫でしょうか。
西日本のみなさま、大丈夫だっったでしょうか。
今朝は沖縄のニュースを見ました。
いきなりの強風で怪我人のかたはいるし、
看板は飛ぶし、大変だったみたいですね。
自然災害のことでお互いあっちこっち心配しあって、
海外の方はJapanは大丈夫かと心配してくれる。
とてもいいことだし、ありがたいこと。
でも早く楽しいことでつながっていけたらいいですよね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

