トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  LC-A*駅前試し撮り

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

LC-A*駅前試し撮り

2011年05月20日

2010 04 lca01

不調だったLC-Aのためし撮り。
問題なく写るようです。

何が不調だったのか。
ファインダー内の赤ランプがつかない。
ゆえにシャッターが開いていなかった。

いろいろ対策を調べました。
お友達もアドバイスをしてくれました。

まず、電池交換。NGなら電池の接点が錆びてないか磨く。
ツメを起こしてみる。。。だめ。。。
とりあえず開腹してみよう、手術はできないけど(笑)
開いた状態では赤ランプ点きました。
あやしいのは、シャッターボタンの干渉。
少し位置をずらしながらいいかんじのとこで閉めてもとどおりに。
明るさ暗さでシャッタースピードも変わってるようだし
結果相変わらずの写りでした。
でも全体的にガタついているから、
今度不調になったら即、修理依頼でしょう。

LC-A_07.jpg

LC-A_06.jpg

今はポジを入れてます。久々にクロスでもしようかなと。
多重もね、やってみたりなんかして。楽しみですね。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

