トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  メリーゴーランド

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

メリーゴーランド

2007年01月15日

X061125-26.jpg

X061125-27.jpg



ちょっとおセンチなメリーゴーランド。
だって大人はもう乗れないんですよね。。。

このページのトップに戻る

コメント

いや 大人乗ってもいいでしょう
mikiさんは 似合いそうです
(会った事ないんだけど 雰囲気で)
乗りながらハリアナしようと
思ってます ふふ

コメントの編集

>ハリアナちぇぶさん

あら似合うでしょうか???
どんな想像をなさっているのか、笑。
乗りながらハリアナ!それいいですねー。
そういう大義名分があればオッケーですね^^
いい事聞きました♪ふふ

コメントの編集

お邪魔しまぁ~~す。
メリーゴーランドいいですよね。
私も勇気を出して写真撮ったことあります。
小さい子供がいないから、メリーゴーランドに近づくのって勇気が必要だったんですよ。
2枚撮ってきました。ふふっ
LOMO LC-Aとの出会い 同じ頃だったなんて嬉しいです。
最後になりましたが、コスモスから”Rie*”に名前を改めました。
これからもよろしく~~

コメントの編集

>Rie*さん

いらっしゃ~い♪
そうそう!小さい子供でも連れてたら乗れるんですけどね~。
この日も一人だったので、公園の管理人さんに呼び止められました^^
Rie*さんもメリーゴーランド写真アップしてくださいね、ふふ。
LC-Aの同級生!私も嬉しいですよ~。
Rie*さん、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

コメントの編集

メリーゴーランドかわいい~♡
屋根の部分のぽってり感と空の色がたまらーーんっ!
思わずPCに向かって
「わー!!かわいい・・・」とつぶやいちゃいました~^^
って、、え!?大人は乗れないの?

コメントの編集

>sayaさん

きっとレトロというよりオンボロがいい味だしてるんですよ。
いえ、大人が乗ってもいいんですよ。勇気さえあればね。小さい子供と一緒とかおデートならいいかも知れませんが、ひとりじゃねぇ???

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

