トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  Solaris400*牧場

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Solaris400*牧場

2011年05月20日



ゴールデンウィークのはじめに牧場に行ってきました。
那須の方は比較的お客さんが入っていましたが、
県内の方は無料開放にもかかわらず、お客さんは
ほとんどいない状態。
いいところなのにもったいない。
おかげでゆっくり癒されてきました^^


ok-04.jpg

↑謎の木の上のお部屋?
入れるようでしたが他のご家族がいたのでちょっと遠慮。


ok-01.jpg

↑使っていない様子の建物の中、なにゆえに玉ねぎ栽培?
PLフィルターのありがたみがここでわかりました(笑)

サイドメニューにもしつこく載せましたが、
最近はロモグラフィーのサイトに写真を置かせてもらってます。
少々重いし、見づらいとは思いますが、
フィルム写真なら何でもOK!(らしい)
自由な雰囲気だから見てて面白いし落ち着きますね。
(私はファンキーな写真は撮れませんが。。。)
その中のアルバムに牧場の写真をちらほらと。

オートハーフ版
ソラリス版

壊れていたLC-Aも直ったので撮りますよ。
新発売のLC-Wide、超気になりますね^^
でもそんなこんなで今月、来月のお給料がやばいので、
当分節約生活が続きますー^^;

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

