トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  RICOH AUTO HALF E  >  ハーフ*菜の花

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ハーフ*菜の花

2011年05月04日



うちの近所ではガーデニングのお宅や市民農園があり、
みなさん菜の花を植えています。
菜の花の黄色は春らしくていいですね。大好きです。

そしてとあるご縁でお嫁に来た、リコーオートハーフ E で撮影。
2カットを一枚のL版にプリントしてもらいました。
なんだかお得な気分ですね。真ん中の黒ラインがかっこいい。
(ちょっとロゴがうるさかったですね。。。)

これだけでもふんわりな描写ですが、1カット分だけでプリントしてもらいました。
2Lではどうなるのか、わくわくでした。


auto_02.jpg

わざと四辺にフイルムのはじっこを入れこむのがMST先生流!
かっこいいですよねー。写真がのどかであれですが(笑)
いちだんとふんわりで春らしいですよね♪
ものすごい田舎みたいですが、、、田舎ですよー。
畑も田んぼもありますよ。
(いずれもプリントスキャンです)



さて、お嫁に来たリコーオートハーフ E子ちゃんはこんな子です。

kuma2.jpg

赤いロゴと細いストライプがかわいいコです。
60年代のSF小説家が想像するような未来的なデザイン!
ゼンマイで自動巻き上げができる昭和なカメラ。
押すだけであとはオートでカメラがやってくれます。
なぜかリラックマのストラップを付けています(笑)
うちに来てくれてありがとう!仲良くしてね!

メーカーページはこちら リコー オートハーフ E

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

