トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  救援物資その2:あるいは神のお告げ!?

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

救援物資その2:あるいは神のお告げ!?

2011年03月28日

そんな落ち着かない日々を送っている中、
Lomographyのキャンペーンに当選してしまいました!!!
プレゼントはなんと!DianaF+ Hong Meow!!!
裏ぶたは白でパンダさんバージョンなのです。
もちろん緑は笹のイメージ^^
発送から一日で自宅に届きました。感激です。






IMG_5283.jpg


おまけのポスターやステッカー↑も頂きました。
ロモグラフィー10の予言のものです。
実は以前からPCの壁紙もこれにしています。
無料でこちらからDLできます。


これだけでもラッキーでハッピーなのに、
昨日たまたま普段行かないコンビニで、
ペコちゃんくじが目に止まりました。
通常500円を今なら300円!
ショッピングバッグとか袋が欲しいなあと、
賞品をあまり確認することなくくじを買いました。

当たった賞品はこれっ!↓

写真(2)

フォトフレーム!!!!

一緒にいた友達が
「それは写真を撮りなさいという神様のお告げに違いないわ!」
(笑)
でも偶然にしては続きますねぇ。
3度目の正直があるのか否か!?
ちょっとわくわくしてきますね♪


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

