トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  普通の日記  >  救援物資その1

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

救援物資その1

2011年03月27日



(前もアップしましたが、写真はHOLGAで2006年のオフ会)

今回地震が発生してすぐに、
「なにか必要なものありませんか?すぐ送りますから」
と言っていただきましたが、残念ながら宅配便も機能を停止していました。
その後営業を再開してすぐに「送れます!」との事で、
お言葉に甘えて送っていただきました。
お届けまでどのくらい日数がかかるかわからないと
言われてたようですが、何と2日で届きました!



IMG_1925-horz.jpg

玉ねぎが名産だそうです。このスープめちゃおいしくて温まりましたよ。
味付けのり、絶妙においしい。ご飯が進みます^^


IMG_1928-horz.jpg

これも名物たこせんべい♪一度食べ出したら止まらない(笑)


IMG_1930.jpg

こちらがお母様特製、いかなごのくぎ煮。
これはもう大好きなんです。
うちの父や母にも持って行きましたが、
あのうるさい父がおいしい、おいしいと言っていただいてます。
こちらのお母様、炊くのがお上手!
ものすごくおいしい!これで一段とご飯が進みます^^
お母様にもよろしくお伝えください。

あとは六甲のおいしい水や、チョコレートなどなど。
こまごまいろいろ入れてくださいました。
女性ならではのこころくばりです。
本当に必要なものばかりでとても助かっています。

阪神淡路大震災の時お腹にいた子供さんが、中学卒業だそうです。
さぞかし大変な思いをしていらっしゃったのだと思います。
人の縁ってありがたいですね。
本当に助かっています。ありがとうございました。

ぇ?誰からかって?ふふ、だいたいおわかりだと思いますが、
淡路大使のあの方ですよ。ありがとねーーー!
淡路へ行ったのが2006年だって。・・・・早いですね。

そのうち町が元気になったら今度こそ、
近所のハワイにみなさんで遊びに来てくださいね♪
今はまだ点検中だそうですよ。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

