トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  青春の落し物

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

青春の落し物

2011年02月15日




「これからは青春の落し物を拾い集めて生きていけばいいよ。」
「青春の落し物ってなんですか?」
「子供はもう大きいし、あとは自分の事だけ考えればいいでしょ。
青春時代にやり残したことはないのかな?」

・・・・たくさんあります!笑


自分のカメラを持って数年が経った。
今やっと人間が撮れるようになった。
今年は人の顔が撮りたいな。
学生の頃は私がカメラ係だったから。


授業中に教科書に隠しながら小説を読んでいた。
読んだはずの小説、どんな話だったか忘れている。
また読み直してみようと思ったのが「エーゲ海に捧ぐ」
耽美的でとても好きだったのに結末が思い出せない。
比較的最近のは「眠れぬ真珠」が読みかけで、「蛇にピアス」は完読。
日本語ってすばらしいよね。この二作はどちらも言葉がステキだと思う。

そういえば詩人になりたいという夢があった。
夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかったのは、、、谷川さんかな。
もう谷川さんと話しながらお食事できるなんて、どんな幸せなんだろう。
生きているといいことあるね。


あとやり残したことと言えば映画製作!笑
8ミリ、16ミリ!?
今は携帯でも動画が撮れる時代。
こんなときが来るなんて誰も予想しなかったでしょ。
動くものも作ってみたいなあ、なんてね。


アクセ作ったり、ガーデニングや畑や、、、、。

そんな事を考えるとどんどんアイディアが湧いてくる。
やることいっぱいあっておばあちゃんになっても忙しいだろうな。
素敵な提案に感謝!


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

