トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  NATURA CLASSICA  >  センパイ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

センパイ

2011年02月13日

09 05 27-na01

我が家の裏口で立ち話。センパイが目ざとく私の自慢のダナーのブーツをチェック。

「やっぱさー、ダナーがかっこいいよね。
俺も好きなんだよね。ただダナーは高いっしょ?」

「うん、私の手持ちの靴で一番お高い^^
ヒールとか女の子の靴じゃなくってこれが一番なんだよね。
実はTimberlandのも欲しいの。」

「いやあ、ダナーの方がかっこいいって!
これしっかりしてるからーいいよねー。おしゃれだしね。」

「そうそうこれすっごい前に買って全然痛まない。
さっすがアウトドアブランドだよねー。」

「今もまだ写真撮ってんでしょ?」

「うん、あ、前にセンパイがかっこいいって言ってた発電所、
この間行ってきたんですよ。」

とプリントを見せる。(前回の日記の写真です

「あー、やっぱかっこいいわ。写真にするとこうなるんだね。
やっぱフィルムで撮るんでしょ?俺はデジよりフィルムの方が好きなんだよね。」

・・・・なんでわかるのでしょう???

全く写真とは縁がないと思うけどそんな風におっしゃいます。
知らなくてもそういうノリをわかってくれる方なのです。
CDよりレコードが好き、っていうのと同じでしょうね。
何のセンパイかというとDJのセンパイなのです。
地元では伝説のDJと言われているお方!
みんなが知っています。知らない人はモグリかガキです。
レコードはヘッドフォンでモニターしなくても、
溝を見ればそのフレーズがどこかわかるというクラス。
音楽も自分のジャンル外のことでもよく知っているし、
サブカルっぽい事もなぜかいつもポイントは押さえていました。
なんでしょう、センスというか嗅覚というか、いつもスゴイ!とリスペクトです。
お話がお上手だし、人の悪口は絶対言わないし、
男性にも女性にも教える事や褒める事が上手。だからどこ行ってもみんなの人気が集中。
いろいろあって今は地味な仕事を真面目にしているけど、もったいないです。
また、みんなの前でかっこいいパフォーマンスをオーガナイズしてほしい、
みんな待っているから。ね、セーンパイ!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

