トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  鏡の中のわたし

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

鏡の中のわたし

2010年11月14日






先日、とある有名フォトグラファーさんとお話する機会があった。
私と同世代なので勝手に親近感を覚えてしまう。
「私、いまだに自分探しをしてるんです。」
「探さなくてもあなたはここにいるじゃないですか。」とおっしゃる彼。
その言葉がずーっとココロの中に引っかかっている。
私はここにいる。
私はここにいる。
私は、、、、、、、?


このページのトップに戻る

コメント

No title

mikiさんはそこに居ます

私の中にもmikiさんが居ます

そしてワタシハ・タワシハ・タワシハ ごーし・ごーし・ごーし♪

意味不明でスマソ

コメントの編集

to tamaran さん

わー心配してこんなところにまで来てくださったのですね。
わらかそうとして、いつもありがとうございます(ノ_・。)ウゥ・・・
パッと見、どんなスパムかと思いましたが(笑)

うん、そうですよね、私の中にもtamaranさんはいます。
そういうことなんですね^^

あ、ちなみにこの超有名フォトグラファーさん、
tamaran さん達と同い年だって。あ、どうでもいい情報?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

