トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Nikon F3  >  ナツのオモイデ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ナツのオモイデ

2010年10月06日



埼玉の弟的存在のあの方からとあるカメラを譲っていただきました。
うきうきで出かけた撮影会の写真がこれ!
とても満足しています。ありがとでした^^
森の中は、、、、暑かったです。。。

やっと二本目のフィルムが入っています。
最近は生活に追われてばかりですが、
来年はなにかやります!がんばります!

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです。
またまたコレクションが増えましたね!
それもF3とはなかなか羨ましいです。

最近は忙しくしているのですね。
てっきり地元で写真がらみの活動を盛んにされているかと思いました。
僕もなにかとコソコソ楽しみを持って生活していますので
写真にそれをつなげたいと思っているのですがね・・・
とりあえず、週末は長野に遠征してきます。

Re: No title

to momotchさん

お久しぶりでごめんなさい。

はい、ついに手に入れてしまいました。
しかし、なんやかんやで写真を撮る余裕がないのです。
なのでブログにするネタもない状況です。。。
仕事に慣れて落ち着けば、と思ってましたが、
なぜか毎日が勉強の日々ですねー。

なんですか、コソコソとした楽しみなのですね。
いいではないですかー♪
長野遠征、お気をつけてたのしんできてくださいね~☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

