トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  「日曜日の陽だまり」


--年--月--日


このページのトップに戻る

「日曜日の陽だまり」

2007年01月06日

20070106214223.jpg



ついに届きました!
「日曜日の陽だまり」ハービー・山口
仲間うちで広がりつつあるハービー・山口さん。
まず基本はこの一冊のようで。
普通ならさっさと読んでしまうのですが、
いつになくもったいなくてまだ読んでません。
これから時間をかけて丁寧に読みたいです。
読んだらまたレポしたいと思います。


追記
帯のユーミンの言葉
読んでいて、ときどき涙があふれた。そして、はさまれた写真たちにも。
東京であって、ロンドンみたい。ロンドンのようなどこか。
世界中の町の片隅に、どこにでもありそうな、ぬくもりのある風景が、
心に滲み続けるようなエッセイだ。

このページのトップに戻る

コメント

ほー('o' )
はじめて聞いた!ハービーさんかぁ
本の帯に書いてあるユーミンの言葉が気になる~~
レポ楽しみにしています☆

コメントの編集

>sayangさん

ハービーさんは福山雅治とか
ミュージシャンの写真を多く手がけるフォトグラファーです。
彼のエッセイ、雑誌の連載とかかなりいいです。
丁寧に読みたいのでレポはゆっくりお待ちくださいね^^
ユーミンの言葉追記しときます。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

