トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベント  >  

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2010年03月03日

100120-2.jpg

今 TOKYO POLAROIDSでは
3ヶ月に1度の TOKYO POLAROIDS 展、
10回目の3月のテーマは「 音_其ノ二 」開催中。

3月1日(月)~10日(水)までの10日間、TOKYO のメンバーが
作曲・編曲:TOKYO アカ nbckさんの「 音_其ノ二 」を
聴いて撮った20枚のポラがトップページに並ぶ。というイベントです。
もちろん他のメンバーも曲を聴いてアップできます。

お題の「音」ってホント難題です。。。
うまいことできなーいと思っていたら、
もう始まってしまいました、笑
ぜひアクセスしてみなさんのステキポラをご覧ください。
私は、、、きっと無理、笑
(写真は音とは全く関係ないものです)

このページのトップに戻る

コメント

No title

mikiさん、こんばんは。
いい写真!音とは関係ない・・ってあるけど、音を連想してみると無音?とても静かな佇まいです。
これはポラ?iPhone?

Re: No title

to chiyoさん

これは、そうとは知らずに(?)先日アップしてしまったものなのです。
フィルムがいい感じに熟成(笑)しているようですが、これはポラでございます^^
冷蔵保存のポラフィルムをちびちび使ってます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

