トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  Calla lily

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Calla lily

2010年03月03日

Hey vote for my print by retweeting http://hpstm.tc/88 and #hipstamatic


Calla lily (Hipstamatic Contest Entry)



今、iPhoneの写真アプリ「Hipstamatic」(注:クリックでiTunesが開きます)
のコンテストを開催中です。
これは基本的に無料のアプリばかり使っていますワタクシが(笑)
リリースから速効で買ったアプリ!

IMG_0626.jpgIMG_6807.jpg

表を見ながら数種類のレンズ、フィルム、フラッシュを選んで、
フリックで裏側を表示して、フラッシュのオンオフを決め、
ファインダーをみながらShoot!
HOLGAではなくHELGAなんてレンズもあります。
オプションでレンズやフィルムを購入できるというのも
すごい楽しいですねー♪

そして先日のバージョンアップで
なんとアプリ内からコンテストへ参加できるという機能を追加!!
The Big Hipstamatic Show
これは応募→コンテストページに掲載→自動でFlickrにアップ
それをTwitterでたくさんの人にRT(リツイート)されることで
投票とみなす、というもの。
しかもアップしてから5日間だけ投票が有効なんです。
(私、あと一日だそうです、笑)
アップしたときは最高7位まで行きましたが、
ずるずるとランクがさがってしまいましたあ、笑。
でもこれ、何がいいかというと
他の方、特に海外のフォトグラファーさんの
いろーんな写真がまとめて見られること。
いやあ、本当に面白いですねー。
手放せないアプリの一つです:D
(とさりげなく、英語な顔文字にしてみたり笑)

Hipstamatic

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

