トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax NX  >  ためらい

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ためらい

2007年01月05日

20070105185057.jpg


     CONTAX NX AGFA U100


新しい世界を見つけときめいていた。
だけどそこは予想とは全く別ものだった。。。

せっかくあちこちで友達に恵まれて
幸せだと思っていたのに・・・
こんな気持ちになるなんて・・・
見なかったことにしちゃおうかな。
それはなかった事に。。。

このページのトップに戻る

コメント

あーわかります。そういう時ってありますよね。。。。無かったことに出来たらどんなにらくなんでしょうね。

2枚目は椿?うすーいピンク綺麗!
空が何て青いんだろう・・・
すいこまれそうーーー
見なかったことにしても、
知らなかった頃に気持ちには戻れないんですよね… 
前に進むのが時々怖くなります。

コメントの編集

でも、見てしまったからには。
進むしかないんです。
引き返せないことって、あります。

>ちぇぶさん
なんとか無かったことに出来ないかな~?
>sayangさん
そうなの、進むのが怖いのよ。
>Bokkaさん
えー!引き返せないんですか。
どうやったらうまく進めるかな?

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

