トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  ドリームサロン

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ドリームサロン

2010年02月23日



いまは もう営業していない美容院?床屋さん?
ネーミングがナイスですよね^^

思うところがあり、ブログを引っ越し。
過去記事もインポートしたので、まったく同じ内容が残っています。
前のアカウントを消さなければアップした写真もそのまま。

今度はとあるお仕事向けにもリンク貼るので、
普通ならシンプルに写真をばーんと出すのだと思いますが、
逆にごちゃごちゃと日記を書き連ねようかと思ってみたり(笑)

今日は市美展の作品提出日。
美術館に行ってきました。
予想はしてましたが、英語のタイトル!
振り仮名はひらがなで入れました。
振り仮名書いてるのに、なんと読むんですか?としつこい。
そんな難しい英単語じゃないけどご年配の方は
英語教育がなかったのですものね。。。

しかも写真の下に貼る名前とタイトル、、、毛筆なんですよっ!
そんなに手間をかけていただいて申し訳ないです。
英語のタイトルで。。。

そんなタイトルは
「Killing me softly」
Fugeesというかロバータ・フラックというか、それです(笑)
作品は市美展はじまったら発表しますね。
ではでは!!!




このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

to 鍵コメさん

余計なお気づかいさせてしまってごめんなさい。
いつもプログピープルのリンクから来ていただいてましたでしょうか?
私も使ってるのでそちらの自分のアドレスを変更すると、
リンクしてくれている他のユーザーさんの方も自動的に変わるみたいです^^
あなたの方の変更もしました。大変失礼しましたー♪
(このわざとらしい丁寧語ーーー!なんか変ですねっ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

