トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  NATURA CLASSICA  >  僕たちの未来

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

僕たちの未来

2010年01月15日




この写真は、昨年の「NATURA 100 people photograph exhibition」に出したものです。

タイトルは「僕たちの未来」

あ、このモデルのN子さんとあやしい仲というわけではありません、汗

ちょうど一年くらい前にいつものお仲間、数名で撮影会をしたときのもの。

なんか楽しかったなーという想い。

そして、これからもみんなでいろいろやっていきたいなという希望。

そんなに頻繁に全員集合はできないけれど、

なんやかんやでどこかでつながってる感じ。

----------------------------------

あと、いつも訪問していただいてるみなさん。

最近、どこへもお邪魔できなくてごめんなさい。

去年はずっと仕事でくたくたでした。

あんまり写真も撮れなかった。

今、同じ仕事を自宅でできるように研修を受けてます。

軌道に乗れば、時間的にうんと楽になる予定。

また、前みたいにネット活動したいですね。

これからもよろしくお願いします~♪

このページのトップに戻る

コメント

mikiさん、ことしもどうぞよろしくお願いします。
写真も付けられたタイトルも素敵です。希望に溢れてる。
研修頑張ってくださいね。ネット活動に復帰されるのを楽しみに待ってます^^

to chiyoさん

こちらこそよろしくお願いします!
決してリアルが充実してるわけじゃないので、
今年はいい年にならないかなーという希望をこめて出してきました^^
今は市美展に何を出そうかと考えています。
この間までは出すのないよーと思っていたのですが、
やっぱり出してみようかなと。
ちょっとおとなの雰囲気で(謎)企画してます!

広い空を眺める姿がいいですね。写真を撮る人の姿って、すごく好きです^-^*
お仕事忙しいんですね、
頑張ってください!!!

to タケタケチーさん

お友達とカメラを持って出かけるときは、
敵に背中を向けると撮られる、というお約束があります!笑
お仕事の準備がね、いろいろとねー^^
学習とか、研修とか。。。。
それが終わればきっとらくになると思いますー。
ありがとございます♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

