トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  赤い糸

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

赤い糸

2009年12月22日




鳥は鳴いていますか?


とあるアートなイベントの作品です。

見た方は周りの木に赤い糸を結ぶことで参加します。



赤い糸って、、、、生きてる間、複数 存在するのかなあ(笑)

このページのトップに戻る

コメント

赤い糸・・
何重にもかさなりあって
でも紐解くと
意外と
1本でもないかもね。

コメントの編集

to karamaさん

お、いいこと言いますね。
つながっている と思ってたのにつながってなかった
ということもありますからね。
シンプルな場合もあれば、複雑だったり。
こういうのは 目に見えないものだから。

わたしは ちなみに2本目です・・・
赤い糸は 世の中に1本だけだと信じていたのにv-239
でも2本目で 正解にたどり着けたから いい方かなv-8

to Dreamさん

Dreamさん、なんとここでそんなこと言っちゃっていいのでしょうか?
ていうかぶっちゃけてくれてありがとう~☆
二本目が正解!それでいいじゃないですか(*^-^)b
わたしも諦めてませんから!
来年はがんばりますっ(*'ー'*)ふふっ♪

なんだか、アートな作品が、mikiさんの写真の色合いでさらにアートに磨きがかかってますね☆
赤い糸。
複数あってくれないと、もうとっくに
見逃してそうだ;;ヤバイヤバイ。w

to タケタケチーさん

あは、ありがとう。
そのアート作品は、周りの木に好きなように糸を結んでくださいっていう参加型のアートだったんです。
あっちこっち、赤い糸だらけでしたー♪
え?ていうか見逃したらマズイですよ。
ちゃんと見つめなくちゃ!
でもきっと複数あるんだろうな。
それをそれぞれがみつけられるかどうか、
見逃す時だってあるよね。そうだよね。
みんな、見逃さないように頑張ろうー(謎

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

