トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  i*ポインセチア

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

i*ポインセチア

2009年12月13日

IMG_0250.jpg



黄色もかわいいですね~。


Hipstamatic


このページのトップに戻る

コメント

かわいいですよねぇ・・・♪
最近は、ポセインチアもシクラメンも葉牡丹も品種改良が進んで大きいのから、超ミニまでいろんなサイズがあるし、
色もカラフルになってきてるし、
楽しいですよねぇ~♪

コメントの編集

to ひらぎさん

もうね~ミニミニのシクラメンとかかわいくって、かわいくって・・・♪
ガーデニングコーナーはいけません!いっぱい買いそうだから(笑)
こういう小さな鉢ものは苦手なんですよー。
なぜかダメにしてしまうんです・・・・。
小さな庭でも豪快に育ってくれるものじゃないと!
でも、ガーデニング界ってどんどん新しいものがでてきて楽しいですよね~♪

ポインセチア見ると ウキウキするv-255
しかし・・・ 1シーズンに3回も枯らしてしまい
その悲しいトラウマで 怖くて買えないのv-239

to Dreamさん

ポインセチアはかわいいよねー。
ザ・クリスマスって感じでねv-255
・・・わたしも何度も枯らしちゃったので、
かわいそうで買えないです。。。
見てるだけで、じっと我慢ですー(゜-Å)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

