トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  iPhone  >  i*甘い季節

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

i*甘い季節

2009年12月07日

1260113016b.jpg


スーパーでこっそり写してみた(笑)


【おわび】

以前、迷惑コメント対策ということでどこかで見かけたものを
一括して拒否設定してました。
そしたらあるお友達が、コメントできないよーて教えてくれました。
設定は解除しました。
いままで同じようにコメできなかった方がいたらごめんなさい。
特定の誰かを拒否してたわけじゃないのでどうかご理解をお願いします。
ご迷惑をおかけしてた方、申し訳ありませんでした (_ _*)

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして☆
お邪魔させていただきます♪
チュッパチャップスの色合いって可愛くって、ワクワクしますよね~☆
写真の色合いがレトロでマッチしてていいですね~^-^v

to タケタケチーさん

はじめまして!いらっしゃいまし♪
チュッパチャップスってみんな好きですよね~
食べるより撮る方で(笑)
なんとなく気分でこんなんなりました^^
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

